<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
BL PARADISE 3月ゲスト 第3週
パーソナリティ:一条和矢、高城元気
ゲスト:成田剣
公開期間:2005年3月18日〜25日(夜くらいまで?)
URL:http://www.bitcreate.net/bl-paradise.html

トラックリスト:
1)オープニングトーク
2)貴女だけに囁きたい
3)SexyBoy'sサイドストーリー『ボクと司書さん』第5話(3/4)
4)裏プロフィール
5)プレゼントコーナー
6)元気が出る血液型予想
7)ラストトークコーナー
成田さんゲスト3週目です。

+オープニングトーク+
今回は妙な気合が入ってるみたいです(^^; しかも後ろですごくヘンな「ヒャッホー」みたいな言葉をずっと言い続けてられました(笑)

+ミニドラマ『僕と司書さん』+
晶:高城元気  杉浦先生:一条和矢  星野先生:成田剣
今日は晶が杉浦先生アタックをして、そしてキスされて…って話だったんですが、あはは、成田さんのセリフ一言もなかったですね〜!先週しゃべりすぎたんですかね?ご不満そうな成田さんでした(笑)

+裏プロフィール+
ゲストの公表されてないプロフィールを聞くコーナー。
なんと、スキューバダイビングのライセンスを無事取得されたそうです!!おめでとうございます、成田さん〜!!!
だから、ウミガメとスイミングされたのですかね(笑)
どんな試験内容かという話をされてたのですが、成田さん結構熱く語られてました。酸素ボンベの空気が万一なくなってしまったら、バディからもらうんだそうで、一緒に泳いで空気なくなった〜とサインを送りたいと一瞬思ってしまいました…。でも、そう思った方いらっしゃいますよね???私だけじゃないですよね???
そして、やっぱりウミガメの話(爆笑) 今年は3匹とお会いされたそうです!!成田さんに言わせると、ウミガメさんは人と同じようなものみたいで、「あの人は」とおっしゃってました(笑)
今回のお話はゼヒゼヒ聞いてもらいたいなあと思います〜。あそこまで自分のご趣味を熱く語られることはないかと思うので。

えっと、これくらいですか出番は。
今週は少なくて残念でした〜。が、裏プロフィは聞き所ですので、ゼヒゼヒ!!
今回も『僕と司書さん』があるので、これもCD化されるのでしょうか?そうしたら、聞けない人も聞けるのでいいですよね。
さて、来週が最終回。さすがにこれでしばらくはご出演ないだろうと思ってます。最終回はちょっとしたハプニングもあったようですので、聞き逃さないようにしないとー。
| その他 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
こんにちは。
スキューバの話は一条さんが結構分かってるようで、元気君は頷いてるだけで二人トークみたくなってた気がしましたが(笑)あそこまで根掘り葉掘り語ってくれて嬉しかったです。
もうあっという間に最終週ですね。残念。
今週末はちゃんと忘れずに聴いて、土曜からの上京に備えます(笑)
| ゆりな | 2005/03/21 5:30 PM |
あきさん、ゆりなさん こんにちは

今回は成田さんご自身話したいと思っている話題だったようで、盛り上がってましたね。
私も「スキューバのことはよくわからない」と成田さんに話をふってくれているけど、実は一条さん詳しいのでは?と思いました。
年末のご出演では成田さんご自身のお話があまり聴けなかったので、今月は大満足です。
| ゆん | 2005/03/21 5:37 PM |
ゆりなさん、ゆんさん

こんばんは〜。
話を掘り下げていろいろお話してくださったので今回はとても楽しかったですよねvv
そして確かに一条さんは、スキューバ実は詳しそうです。雑学程度に知ってるって感じなのかもしれませんけど。
来週最後に何を語ってくださるのか楽しみです♪
上京する前には……あわただしくて聞いてられないかもです(涙)
| あき | 2005/03/22 8:27 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pureflowers.jugem.cc/trackback/73
トラックバック
monocerosのwebラジオ『BL PARADAISE』3週目 今月のマンスリーゲストは成田剣さん♪毎週楽しみがあるって素敵です(^o^)丿 私はラジオにゲスト出演というと、ほぼ全編にわたってゲストも参加するイメージをもっていたのですが、『BL PARADAISE』はゲストが参加するコー
大好き! | 2005/03/21 5:32 PM