<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
BL PARADISE 3月ゲスト 第4週分 
パーソナリティ:一条和矢、高城元気
ゲスト:成田剣
公開期間:2005年3月25日〜4月8日夜くらいまで
URL:http://www.bitcreate.net/bl-paradise.html

トラックリスト:
1)オープニングトーク
2)あたしをあてて〜ん!
3)SexyBoy'sサイドストーリー『ボクと司書さん』第5話(4/4)
4)ゲストトークコーナー
5)プレゼントコーナー
6)元気が出る血液型予想
7)ラストトークコーナー


3回目のゲストの最終週です。

+オープニング+
のっけから「起きろ〜〜ぃ!」はないでしょう(笑)
しかも、3回もゲスト出演されたはずなのに、WEBラジオだということを理解されてなかった成田さん。スタッフのどなたもご説明されてないのか、それとも成田さん自身が忘れてらっしゃるだけか…。多分後者な気がしてるのは私だけでしょうか?(笑)

+あたしをあてて〜ん!+
えっと、あのタイトルコールはいったい…。いつものことながら妙なテンションの成田さんですvvまぁ、そこがいいと思ってる私も私でしょうけど(^^;
第4週が更新される前にビットさんが出されてる「ビックリ通信 試作3号」(私はアニメイトで白黒のコピーをいただきました。また、ビットさんで通販される方には、時期によるかもしれませんがカラー版がついてくるようです)にて、台本が元気君と成田さんのが入れ替わり答えがわかってしまうハプニングがあったということを見ていたのですが、コーナー最初にその真相がバラされてました。元気君が台本整理してたときに気づいたそうで、慌てて答えが差し替えられたのだそうです(^^;
さて、このゲームの趣旨は、ゲストの成田さんがあるモノについて、そのモノになりきってヒントを一つずつ出していき、それを想像でパーソナリティがあてるコーナーです。
第1ヒント:広い層に大人気。特にこれからが大人気。冬は私の季節よ♪
……ここでも成田さんいいところで噛まれてます(苦笑)しかもヒントは女性声で読まれてるし。
 回答は一条さんが「ハロゲンヒーター」、元気君が「こたつ」 ちなみにどちらもハズレ。
第2ヒント:人気の秘密は便利なこと。和菓子だって洋菓子だって作れちゃうし、焼酎ブームでも引っ張りだこ。
やっぱりこちらも女性言葉だし(笑) 成田さんにとってはこれは女性系なのでしょうかね?
 回答は一条さんが「冷蔵庫」、元気君が「梅干」 どちらもハズレ。しかも食べ物だと振ってるのに、一条さんはその時点で間違ってますよね(^^; 私はこのヒントでわかりましたvvただわかったのが焼酎ってところなのがちょっと…ですけど。私それほど酒飲みではないですよ、一応。飲みますけどvv
第3ヒント:デート前だってのに私を食べていいの?あまり食べ過ぎると「ブゥー!ボンバー!」 彼とはくさい仲です(笑)
……そんな盛大なのを出されるのでしょうか、成田さん。このフリで大爆笑してしまいました!ありえない。何故オ○ラが、「ボンバーっ!」なんでしょう(笑)
さすがにこれで当たらなかったらヤバイでしょう。とってもわかりやすいヒントでしたvv

+僕と司書さん 最終話+
晶:高城元気  杉浦先生:一条和矢  星野先生:成田剣
杉浦先生の転勤にショックを受けて、新学期早々晶は学校を休んでいた。が、イヤイヤ学校に行き、新しいクラスへと行くと、そこで待ってたのはなんと杉浦だった!
どうも校長先生の息子が司書教諭の資格を取ったために司書をやめることになったのだが、現代国語の資格を持っていたために今度は現代国語を教えることになり、同じ学校に残ることに…。
あはは、成田さんほとんど出番なしですねー。そのおかげか、「男にもモテないとダメよ」とBパラらしい発言も飛び出してました。だけど、成田さんはじめ皆さんおっしゃるとおり、あっけなかったです終わりが。思いっきりハッピーエンドじゃないか!
そして、またもや内容をわかってなかった成田さん。スタッフさん〜、少しは成田さんにちゃんとご説明してあげてください!!(笑) だから「久しぶりにくるとわかんない」という爆弾発言まで飛び出すんですよ!

+ゲストトークコーナー+
一番ゲスト出演が多いと聞いて喜ぶ成田さんvvそして一条さんからは新しいWEBラジオ開設しようとしてるでしょう?といわれたりしてらっしゃいます。いえ、否定せずに是非開設していただきたい!!!しかも、アシスタントで潤君の名前まであがってますし。ビットさんで成田さんのお相手は潤君で決定ってことなんでしょうかvvだったら嬉しいかも♪ ……すいません、ただ単なる私の好みです(爆)
でも、本当にラジオしてくださったら嬉しいなぁ♪
そして20分遅刻したことバラされてます。だから遅刻はダメですってば〜!!
えっと、またもや最後に爆弾発言されてるのですけど…。このBパラは1か月分まとめて録音してることはわかりきってることなんですけど、一応それはオフレコですよ〜、成田さん〜!!さすがに4回分の一気に収録はお疲れだったのでしょうか。
次回は100回記念でご出演だそうですvv
……って、いつだよ!(笑)

+プレゼントコーナー+
サイン色紙、コットンバッグなどプレゼントだったそうですvv
といっても3月中に応募終了してます。

以上成田さんのゲスト分でした。
1ヶ月分、お疲れ様でした!
結構いろいろお話が聞けたので嬉しかったですvv
特にウミガメ話とかね(笑)
今度はミニドラマとかいらないから、できればもっといっぱいゲストに話をふってほしいなと思ってます。
そして、いつかは成田さんもWEBラジオを!!普通のラジオはイヤ。だって、絶対にクリアな音で聞けない可能性大なので。もしくは完全なストリーミングがあるなら、それでもいいですが。
CDとかだけでなく、毎週ラジオで成田さんの新しい話が聞けると嬉しいですよねvv ご提案どおり、新パーソナルトークのパーソナリティ二人で、Bパラジャックしましょうよ!!(笑)
| その他 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
きょう、高城までコーナーも予想するはずだったの。
なりこが成田にあきはプレゼント♪
あきの、公開しなかった。
| BlogPetの「なりこ」 | 2005/04/04 10:00 AM |
あきさん、こんばんは

わぁ〜なりこがコメントしてる\(^o^)/
これがいいたくてカキコしちゃいました。
あきさん、成田さんにプレゼントされちゃったの?(笑)
| ゆん | 2005/04/04 9:53 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pureflowers.jugem.cc/trackback/75