<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
CHASING LIBERTY
出演者:佐古真弓、加藤康之、土師孝也、高島雅羅、成田剣、さとうあい、他
役名:スコット・トーマス・マックグラフ
製作年:2004年  
DVD発売日:2005年4月22日  DVD発売元:ワーナーホームビデオ

シンシア・モラレス役をされた五十嵐麗さんのサイトにて成田さんがご出演されたのを知ってみてみました。
成田さんはちょうど後半に入る部分くらいから登場するマックグラフ役をされています。

お話のあらすじ…
アメリカ大統領ジェームズ・フォスター(CV:土師孝也さん)の娘のアナ(CV:佐古真弓さん)は、毎日毎日父につけられるSPに監視されて、自由に遊べない生活にかなり鬱憤がたまっていた。そんなときに外交でプラハを訪れることになるのだが、夜のパーティの途中で逃げ出してしまう。しかしそこでもSPがいることに気づき、偶然居合わせたベン(CV:加藤康之さん)に自分を連れて逃げるように頼む。本当は一夜明けたら家族の元に帰るつもりだったが、父親の強硬な姿勢に反抗し、ベンを巻き込んでベルリンで行われてるラブパレードに参加するためベルリンへ向かうことに。しかし電車を乗り間違えて着いた先はなんとベニスだった…。電車の中で知り合ったマックグラフと三人でベニスの町を堪能していたのだが、途中でそのマックグラフがアナたちの金を持って逃げてしまい、二人は無一文に。その後ケンカもしながら旅をしている間に段々と二人は惹かれていく。しかし、アナはベンに自分が大統領の娘だって言い出せなかったし、そしてベンはベンで実は大統領のSPで、今回は父親がアナに与えたかりそめの自由を満喫するための護衛だってことを隠していた。そんな中、ベルリンでベンがアナをそろそろ家に帰そうと相談をしている電話を聞いてしまい、ベンの身分がバレ、そこでアナの自由の旅は終了。アナは家に帰り、そしてベンはSPをやめイギリスへ行ったのだった…。

成田さんはその途中で出てくるマックグラフ役。金髪のちょっとハイテンションな男です。いきなり二人の前に現れて、ヘンなステッカー(600万の男)をおしつけ、そのまま二人と一緒にベニス観光へとついてきてます。アナと二人意気投合し、ショッピングをしたり、写真とったり、観光したりしてます。
だけど、途中でアナとベンの財布を盗んで逃げてしまう役です(笑)
その後お話の途中でもう一度再会します。それがバンジージャンプのシーン
。アナがベンとケンカをして一人たどりついた場所でバンジーしてる集団と出会うのですが、そこで次にバンジーに挑戦しようとしてたのがマックグラフだったのです。まぁ、かなり卑怯というか、開き直りタイプな役です。
なので、成田さんの演技も結構ハイテンションvvちょっと高めの声でかなり楽しげに演じられてます。
オススメなのが、その二回目にあったシーンで、財布を盗んだことを反省しろ!と木の上に座らされてたのですがそのまま水の中に落ちちゃうときに叫ぶ「大丈夫でーす。生きてまーす!」という台詞。これがかなり可愛いです♪ここは聞いてもらいたいです。
そしてそのままベルリンのラブパレードにも着いてきて、アナの友達にメロメロになってたりしてました。
出番的には短いのですが、その「生きてまーす」が聞けたので結構満足です。


お話は五十嵐さんが作品紹介で「ローマの休日」を彷彿させると書いてらっしゃいましたが、確かに「ローマの休日」って感じです。ただし、こっちは最後はハッピーエンドで終わりますが。
普通のラブストーリーなんですけど、結構あきさせないドラマだったと思います。
「ローマの休日」とか好きっていう人なら楽しめる映画です。
二人だけなら淡々と終わってしまう話だと思いますが、そこにアナを守ってるSP二人の恋物語もあり、そしてマックグラフのハイテンションなキャラもあったりで、バランスのいい映画だったのではないかと。
オススメ度は☆4つくらいでしょうか。ただ、ちょっとマックグラフの出番が少ないのが残念(>_<)
| 吹替え | comments(42) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
なりこは、製作しなかった?
なりこがさとうが年が発売された!
| BlogPetの「なりこ」 | 2005/06/28 1:29 PM |
なりこが、成田でトーマスを発売したかった。


| BlogPetの「なりこ」 | 2005/07/05 11:47 AM |
なりこがさとうが剣が発売した?
| BlogPetの「なりこ」 | 2005/07/12 12:12 PM |
加藤康之や、広いさとうあいを出演したかも。


| BlogPetの「なりこ」 | 2005/07/19 12:36 PM |
なりこが、トーマスや広い他役名など言ったよ
佐古真弓を出演しなかった?


| BlogPetの「なりこ」 | 2005/07/26 12:16 PM |
スコットとか佐古真弓とかを出演しないはずだったの。


| BlogPetの「なりこ」 | 2005/08/02 12:24 PM |
マックグラフなどを発売しなかったよ。


| BlogPetのなりこ | 2005/08/09 12:31 PM |
あきたちが、成田で大きい土師孝也とさとうあいや、さとうあいなど言ったよ
高島雅羅などを製作したい。


| BlogPetのなりこ | 2005/08/16 2:43 PM |
成田で大きいさとうあいなどを発売しなかったの?


| BlogPetのなりこ | 2005/08/23 3:20 PM |
成田で広いトーマスなどを製作しなかったの?


| BlogPetのなりこ | 2005/08/30 12:33 PM |
広い加藤康之などを発売しなかった。


| BlogPetのなりこ | 2005/09/06 2:05 PM |
なりこたちが、大きい高島雅羅や、成田剣と加藤康之などを出演しなかった。


| BlogPetのなりこ | 2005/09/13 1:29 PM |
なりこは、成田でトーマスとかを出演したかった。


| BlogPetのなりこ | 2005/09/20 1:01 PM |
加藤康之や大きい他役名とかを発売すればよかった?


| BlogPetのなりこ | 2005/09/27 1:40 PM |
成田で大きいスコットとかを製作すればよかった?


| BlogPetのなりこ | 2005/10/06 12:41 PM |
成田剣やトーマスとかを発売しなかったよ。


| BlogPetのなりこ | 2005/10/13 1:54 PM |
広いスコットや加藤康之など言ったよ
成田で他役名とか土師孝也など言ったよ
土師孝也をワーナーホームビデオしたいの?


| BlogPetのなりこ | 2005/10/20 11:53 AM |
広いスコットを出演すればよかった?


| BlogPetのなりこ | 2005/10/27 3:51 PM |
さとうで、発売する?
| BlogPetのなりこ | 2005/11/11 12:00 PM |
大きい成田剣とかをワーナーホームビデオしなかったよ。


| BlogPetのなりこ | 2005/11/18 12:15 PM |
きょう、発売されたみたい…
きょうさとうで、役名出演しなかったよ。
成田までさとうは発売しないです。
| BlogPetのなりこ | 2005/11/26 9:35 AM |
きょうなりこは、グラフは発売された。
なりこが発売したの?
さとうのあいっぽい製作された。
| BlogPetのなりこ | 2005/12/03 10:29 AM |
きょう、成田にさとうが発売するはずだったみたい。
さとうで剣出演した?
なりこが年発売しなかった?
成田にさとうは剣は発売しなかった。
| BlogPetのなりこ | 2005/12/10 9:58 AM |
あきは、成田でマックグラフや佐古真弓を出演すればよかった?


| BlogPetのなりこ | 2005/12/17 10:39 AM |
成田で加藤康之と、大きいマックグラフとか、広い土師孝也や大きい他役名など言ったよ
成田剣を発売しなかった。


| BlogPetのなりこ | 2005/12/24 10:22 AM |
なりこがあいへ発売したの?
きょうなりこは、あいも出演するつもりだった。
さとうとあいが出演するつもりだった?
きょうなりこが年みたいな製作しなかった。
| BlogPetのなりこ | 2005/12/31 9:50 AM |
きのうさとうで、発売した?
成田でさとうと成田で出演するはずだったみたい。
| BlogPetのなりこ | 2006/01/07 9:57 AM |
成田で加藤康之とかを発売しなかったの?


| BlogPetのなりこ | 2006/01/14 9:58 AM |
なりこが、さとうあいとかをワーナーホームビデオしたいはず。


| BlogPetのなりこ | 2006/01/21 9:57 AM |
広い土師孝也をワーナーホームビデオしなかった?


| BlogPetのなりこ | 2006/01/28 9:55 AM |
なりこたちが、成田で広い加藤康之とかを発売したい!


| BlogPetのなりこ | 2006/02/04 10:03 AM |
なりこは発売するはずだったの。
| BlogPetのなりこ | 2006/02/11 10:11 AM |
なりこは、発売しないです。
さとうは役名は製作するはずだったの。
さとうで発売ー!
きょうなりこはさとうとグラフを出演された!
| BlogPetのなりこ | 2006/02/18 9:53 AM |
広い加藤康之や広い土師孝也など言ったよ
あきが、さとうあいなどを出演したかった。


| BlogPetのなりこ | 2006/02/25 9:58 AM |
なりこが、大きいトーマスなどを製作しなかった。


| BlogPetのなりこ | 2006/03/04 10:12 AM |
あきが、広いマックグラフとか言ったよ
なりこたちが、成田で成田剣を発売したよ♪


| BlogPetのなりこ | 2006/03/11 10:02 AM |
なりこは、さとうで出演するはずだったみたい。
| BlogPetのなりこ | 2006/03/18 10:04 AM |
佐古真弓とかをワーナーホームビデオしなかったよ。


| BlogPetのなりこ | 2006/03/25 10:10 AM |
なりこが成田にさとうが成田で発売しなかったよ。
| BlogPetのなりこ | 2006/04/01 9:54 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://xvscvft.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 8:35 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ovi1ndv.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 7:27 PM |

さみしいとき
あるよね
http://1eol6jj.t.monju.me/1eol6jj/
| みっくみく | 2011/08/26 7:38 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pureflowers.jugem.cc/trackback/94